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全国認知度No.1の不動産一括査定サイト
リビンマッチ不動産集客もっと簡単

査定サイト第一位・訪問査定率第一位・査定依頼数第一位
  • 【調査実施主体】マーケティング アンド アソシェイツ 2024年9月20日-24日
  • 不動産会社のミカタ「一括査定サイトの通電率・訪問査定率 他」媒体毎の集計レポート2022年7月度 査定依頼数200件以上
  • 不動産会社のミカタ「2022年上半期 一括査定サイト 訪問査定率ランキング」査定依頼数部門

売却・買取・管理などあらゆる見込み客をリビンマッチで集客

リビンマッチとは、不動産売却や不動産買取、賃貸管理、土地活用など、不動産に関するあらゆるニーズを持ったお客様を、日本最大級の規模で集客しているサービスです。2006年のサービス開始以来、年間24万件以上のお問い合わせが集まる日本最大級の不動産一括比較サービスとして、全国2,100社以上の不動産会社様にご利用いただいております。不動産会社様は、自社の強みや特徴に合った見込み客情報を掲載費用一切不要の反響課金制で獲得できます。固定費用0円の効率的な集客を実現することで、集客や契約までにかかる膨大なコストや時間を大幅に削減できます。

売却・買取・管理などあらゆる見込み客をリビンマッチで集客 売却・買取・管理などあらゆる見込み客をリビンマッチで集客

リビンマッチのサービスラインナップ

リビンマッチの機能一覧

  • 反響管理機能

    反響管理機能

    反響情報の進捗状況や見込み度を一元管理できるシンプルな顧客管理機能

  • 反響分析機能

    反響分析機能

    反響情報を様々な視点で分析して、課題点や改善点を明確にする機能

  • 追客機能

    追客機能

    人力では難しい長期追客を管理画面上から簡単に行うことができる機能

  • 営業資料作成機能

    営業資料作成機能

    会社概要や取引実績などお客様への訪問時に使える営業資料を簡単に作成できる機能

  • ユーザーアンケート機能

    ユーザーアンケート機能

    貴社の営業を受けたユーザーから、対応への満足度など、生の声を確認できる機能。

  • スマホアプリ&LINE連携

    スマホアプリ&LINE連携

    外出中でも、すぐに反響の確認・対応ができるようになる専用スマホアプリやLINE連携機能

導入事例

ご利用の内田 貴規 様 福岡 株式会社福岡地所 代表取締役 内田 貴規 様

リビンマッチを始めたキッカケは?
仲介会社の友人が他県で新店舗を出したんですが、開店して数か月でとんでもない売り上げをあげたんですよ。 その友人に「どうして?」と尋ねたら、リビンマッチを使ってると聞きまして期待感を胸に問い合わせました。
リビンマッチを使ってみていかがですか?
正直に言って、めちゃめちゃいいです。以前は折込チラシの配布などをしていたのですが、なにせ労力がかかるんですよ。 それに比べてリビンマッチは、座っていれば売主さんの反響が届きますからね。弊社の成功ソースはリビンマッチです。
リビンマッチの営業担当について。
最近、別サービスのご提案にいらっしゃいました。その際、提案前に弊社の社風や会社について改めて色々と聞いてくださった後に、それらをすべて理解して最善のご提案をして下さりました。 些細なことに対しても親身になって対応して下さるので頼りにしています。
リビンマッチに点数をつけるなら!
100点!! 長きにわたりお世話になっております。今後はさらに物件の受託率と売り上げを伸ばしていき、ゆくゆくは他エリアにも支店を出したいです。 あ、もちろんそちらでもリビンマッチは使わせていただきますよ!

ご利用の斉藤 誠一 様 埼玉 朝日リビング株式会社 志木営業所 所長 斉藤 誠一 様

リビンマッチの他にどのような集客をされていますか?
売却を促すチラシや売主様への手紙の送付などは他社さんの力を借りず、自社で行ってますね。 査定サイトはリビンマッチ以外に2つ利用してますが、反響数はリビンマッチさんが圧倒的に多いので弊社内ではメインサイトの位置づけとなっています。
リビンマッチの印象はいかがですか?
正直、うちにすごく合ってると思っております。と言いますのも他サイトに比べて大手の不動産会社さんが少ないのが大きいです。
あとは、リビンマッチは管理画面で使える機能が多く使いやすいです。 特にご依頼いただいた売主様のリアルな声を目視できる機能や依頼のあった不動産の所在地が地図上で確認できるMap機能はよく使っています。
リビンマッチの加盟店様サポート体制について
営業担当の方は、情報が入るとすぐに共有してくれます。 また、リビンマッチの運用方法や他社の成功事例などを事細かに教えて頂けるのでモチベーションを維持するのに助かってます。

ご利用の佐藤 誠 様 東京 ハウスドゥ! 金町理科大学通り店 有限会社SORRA 店長 佐藤 誠 様

リビンマッチを始めたキッカケは?始める前の印象は?
この店舗がオープンして4か月程経った時に、売主の集客をどのようにしていくかが課題でした。 リビンマッチは株式会社ハウスドゥと正式に提携しているサイトだったので思い切って問い合わせましたが、いかんせん結果が出るまでは、先行投資のようなものなので不安でした。
リビンマッチの印象はいかがですか?
リビンマッチを利用して約2年半ですが、真剣に取り組んだ結果、売主様の特性のようなものが分かりました。 お客様の考え、確度のようなものはこちらがアクションして初めてわかります。
だからこそ初期対応は重要だと考えていますね。 またお客様と接触をした場合は、行動履歴をリビンマッチの管理画面内にあるメモ欄に記載しております。 これにより従業員間での共有も徹底することができます。
リビンマッチに点数をつけるなら!
125点!今後も長く使っていく予定です。欲を言えば長期利用顧客が得られるサービスなんかがあったらおもしろいですね。(笑)

ご利用の岡崎 成司 様 広島 株式会社 住研社 営業推進部 部長 岡崎 成司 様

リビンマッチを始めたキッカケは?始める前の印象は?
リビンマッチのことは同業他社に聞いていました。弊社がリビンマッチを導入する決め手となったのが、うちと同じ反響獲得エリア内に競合となる会社が少なかったことでした。 あとは、導入を迷っている時期にタイミングよく営業の方から電話があったことですかね。(笑)
リビンマッチを始めるまでどのような集客を行っていましたか?
売主様に来店して頂くためのイベントをうったり、チラシを撒いたり、自社HPからの集客に力をいれてましたね。
リビンマッチの印象、効果を教えてください。
導入した当初は地域柄、調整区域の反響などが目立ちましたが、現在はいい物件があがってくるんですよ。 成約も年で何件もでてますね。仲介はもちろん買取でも成約が出てるので効果は抜群です!
今後の目標について。
リビンマッチの反響に対し、弊社スタッフの全員が全員、専任媒介契約を頂けるようになることが課題であり目標ですね。 リビンマッチには満足しておりますので、長く使い続ける企業でありたいですね。

安心のサポート体制

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ご利用開始前

不動産業界専門のコンサルタントから研修を受けたメンバーが、査定サイトの活用方法やリビンマッチ加盟店管理画面の活用方法などをレクチャーします。リビンマッチでは、運用が成否を分けると考えているため、導入前から万全のサポート体制を整えています。

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導入初期

ご利用開始から3ヶ月間、専任のサポート担当が貴社の査定サイト運用を徹底的にサポートいたします。 貴社の課題に合わせて、改善策の立案・提案や他社成功事例の共有をすることで、査定サイトで安定的に成果を出していただくための支援をいたします。

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運用フェーズ

ご利用開始4か月目以降も、専任のコンサルタントが引き続きサポートにあたります。定期的な打ち合わせを通して、査定サイトの運用状況を詳細に分析し、より効果的な施策をご提案いたします。継続的なサポートにより、貴社の査定サイトの成果を最大化させます。

リビンマッチで成功する方程式

圧倒的反響数

15年超の実績

徹底したサポート

受託件数

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