案件進捗管理機能
受け取った反響情報を一元管理できるシンプルで分かりやすい顧客管理機能です。
査定依頼に対して、電話や査定書の送付、メールなどのアクション履歴やお客様の見込度の管理、営業履歴の記載など、案件の進捗状況を確認できます。案件ごとの行動履歴を一元管理することで、次に起こすべきアクションが明確になり、効率的な営業活動を実現できます。
反響分析機能
時系列やエリア、物件種別などさまざまな切り口で案件を分析できる機能です。
さまざまな視点から案件を分析して、貴社の得意なエリアや物件種別などを明確にすることで、営業戦略の立案に役立ちます。また、分析の中で改善すべきポイントなども可視化できるため、貴社の査定サイト対応力向上につながります。
対応分析機能
過去案件の対応結果を分析する機能です。案件受信から電話・メールなどの初期対応に要した時間や受信した案件の平均競合社数など、査定サイトの成果に直結する指標を分析できます。普段では難しい競合他社と比較した営業活動の分析ができるため、貴社の強みや改善点などを明確にして、今後の営業活動に役立てます。
メール一括送信機能
過去の反響リストに対して追客メールを一括で送信できる機能です。「過去に訪問査定をしている方」「査定書を郵送したがその後連絡が取れていない」など任意のリストを作成して、メールを送信できます。人力では難しい長期追客をシステムで自動化することで、営業活動に集中できます。
ユーザー評価ランキング
リビンマッチがユーザーに対して、査定企業の対応の早さや対応への満足などのアンケートを実施。その結果をもとに、リビンマッチ加盟店をランキング化する機能です。 全国2,100社以上の不動産会社様の中での、貴社の順位が分かります。ランキングは自社の順位のみ表示されるため、他社の順位はわからず、もちろん自社の順位が他社に知られることはありません。貴社が他社と比較して優れている部分と改善すべき部分が可視化されます。
案件マッピング
受信した査定依頼は、Google mapと自動連携します。外出先でも確認できるため、外回りしている場合は、ルートと照らし合わせて、近くの査定依頼者に接触を図ることができます。すきま時間を活用した効率的な営業活動を実現できます。
スマホアプリ&LINE連携機能
外出の多い不動産会社様のおすすめ!スマホアプリとLINE連携機能で、どこでも気軽に反響に対応。反響通知を即座に受け取り、スムーズな反響対応を実現します。
