point01
入力一切不要で顧客を一元管理
リビンマッチは、管理画面上から反響情報を一覧で確認できます。クラウド上で、顧客の管理ができるため、Excelや紙での管理の必要はありません。顧客情報の入力の手間を省いて、営業活動などのコアな業務に注力できます。

point02
進捗の可視化で、
次のアプローチも明確に
反響に対して、電話やメール、SMSなどのアプローチを実施したかをプルダウンで入力できます。営業担当者が過去にどんなアプローチを実施したのかを管理画面上に残すことで、属人的な営業活動から脱却して、組織全体で次のアクションプランを実行できるようになります。

point03
見込度の可視化で、営業管理を効率化
属人的になりやすい営業担当者の活動状況を一覧で把握できます。案件ごとの見込度を可視化することで、営業責任者は組織全体の進捗を正確に把握できるため、個々の案件へ適切な指示が出せるようになります。これにより、成約率の向上に期待ができます。

