反響分析機能

物件種別やエリアといった多角的な視点から、過去の反響データを分析できます。
本機能を活用することで、今後の営業活動の改善点を洗い出すことができます。

point01

商圏エリアの反響数推移から市況を分析

反響数を月次で推移グラフ化することで、貴社商圏エリアにおける不動産市場の動向を可視化できます。これにより、市況の分析が可能となり、より効果的な広告戦略や顧客へのアプローチなどを立案できます。

point02

過去の成果状況を一元管理

リビンマッチなら、過去の反響データから見込度や活動進捗状況を自動で集計。グラフや表で視覚的に表示されるため、営業活動の成果をひと目で把握できます。これにより、課題を迅速に特定し、改善策を効果的に実行できます。

point03

さまざまな切り口で反響を分析

リビンマッチでは、一戸建て、分譲マンションなど、物件種別や問い合わせデバイスなど、多角的な視点から反響データを分析できます。これにより、貴社の強みとなる物件やエリアを可視化し、改善すべき点を明確にすることができます。具体的なデータに基づき、ターゲットを絞り込んだり、新たな施策を打ち出したりすることが可能です。

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