リビンマッチ賃貸管理が選ばれる理由
12年以上の
サービス運営実績
リビンマッチ賃貸管理は、2012年のサービス開始以来、不動産オーナーと不動産会社の双方にとってより良いサービスを目指し、継続的なサービス改善を行ってまいりました。その結果、業界からの高い信頼を獲得しております。
延べ1,400を超える
アカウント導入実績
リビンマッチ賃貸管理は、多くの不動産会社様にご利用いただき、業界トップレベルの延べ1,400アカウント以上の導入実績を誇ります。安定したシステムと豊富な機能により、賃貸管理業務の効率化をサポートします。
年間30,000件以上の
豊富な反響数
リビンマッチ賃貸管理は、日々多くの不動産オーナーに利用いただいています。年間3万件を超える不動産オーナーが集まるため、全国の不動産会社に各社の商圏エリアで十分な反響数をお届けできます。

業態問わずご利用いただけます
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不動産仲介業
- 売主集客の一環として、不動産オーナーとの接点の間口を広げていきたい。
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賃貸管理業
- 管理戸数を増やす施策として、様々行っているが、効率的な集客方法を模索している
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賃貸仲介業
- 賃貸仲介メインの会社だが、仲介だけでは不安もあるので管理業も行っていきたい
リビンマッチは、選ばれ続けて
査定サイト認知度5年連続No.1
お客様の声
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東京
管理替え案件が直接届く貴重な集客源
管理受託営業の集客方法として、DMやセミナー開催、時にはオーナー様への直接アプローチなどありとあらゆる施策を行っています。その中でも、リビンマッチさんのようなポータルサイトは、メインと言っても良いほど、集客方法の柱になっています。登録しておくだけで、オーナー様から依頼が届いて、しかも、依頼があったときだけ料金が発生するので、加盟店側としてもリスクがほとんどないので、加盟して良かったなと思っています。
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愛知
賃貸管理業を始めてすぐに加盟!
会社として賃貸管理業を始めることとなり、最初はDMなどを行っていましたが、全く成果が出ませんでした。紹介やセミナーでの集客も考えましたが、ノウハウもなく人数も少ない中でやっていくにはコストが大きいなどと考えながら、集客方法に悩んでいた時にリビンマッチ賃貸管理を見つけました。このサービスなら自分たちでもできそうと思って、すぐに加盟しました。加盟直後は、営業方法も素人同然だったのですが、リビンマッチの営業担当の方が、他社の成功事例や失敗事例など、さまざまな情報を共有してくれるので、だんだんと成果に繋がり、今では安定的に成果を出せています!
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千葉
売買仲介と管理の両軸で提案して、他社と差別化
リビンマッチをもともと使っていて、営業担当の方から「管理業をやっている会社さんなら活用できる」という話があり、実際話を聞いても使えそうだなと感じたので、加盟してみました。弊社は売買、管理、建設などの全てを手掛ける総合不動産会社なので、案件ごとに不動産オーナー様へ柔軟に提案ができています。オーナー様の状況に合わせて、最適な提案ができることは他社との差別化にもつながっていて、オーナー様からも提案内容が決め手で選んでいただけているケースも非常に多いですね。

リビンマッチ賃貸管理の主な機能
案件の見込度を瞬時に確認できる
案件一覧画面
リビンマッチ賃貸管理は、各案件の進捗状況や見込み度を一覧で確認できる案件管理画面を標準で装備しています。営業責任者の方は、管理画面を見るだけで進捗中の案件を一元管理出来て、各営業マンに適切なアドバイスや指示を出すことができます。

オーナーに一括で
キャンペーンメール送信
不動産オーナーに対して、セミナーやキャンペーンの案内メールを管理画面上から一括送信できます。メール送信作業など手間のかかる作業を効率化することで、本来注力すべき営業活動に集中することができます。

リビンマッチで成功する方程式
圧倒的反響数
15年超の実績
徹底したサポート
受託件数増